新年あけましておめでとうございます。なっちゃんです。

みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?
私は江ノ島で初日の出を見て、とても感動しました(*´∇`*)
反対側には富士山が見えて、その後デニーズで食べたカレーには茄子が入っていて、縁起の良いこと尽くしでした。初詣のおみくじは大吉でしたし。

きゃ~ヤバイ!
アラサーの私も今年ついに結婚しちゃうかもしれません! 結婚願望ないけどっ(笑)

そんなわけで、今年もlivedoor Blogをどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m




なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。