こんにちは、なっちゃんです。

いやはや、やって参りました、年末ー!
みなさん今年はどんな年でしたか?

「飛躍の一年」なんて一度も言えたことのない私ですが、ちょっとずつ前に進んでいるのだと思いたいものです(`・ω・´)
後ろに退くことも一休みすることも、ときには必要ですしネ。

そして私、livedoor BlogのTwitterを担当しての感謝の気持ちをブログに書いたのでよろしければ読んでくださいっ。

公式Twitterなっちゃんから感謝のメッセージ

それではみなさん良いお年を!
さようなら2010! 早く来い来い2011!



なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。