ブログネタ
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズのキャラクターで誰が好き? に参加中!
私は「スター・ウォーズ」のキャラクターではR2-D2が好きです!
最初は「アールツーディーツー」なんて無機質な響きと思ったけれど、見ているうちに愛着がわいてくるから不思議ですね。
C-3POとのかけあいも楽しい。

スター・ウォーズ、私いくつ見たんだろう?
エピソード1を映画館で観てすごく面白かったから、他もDVDで借りたような…( ¨)遠い目。

さて、私が担当しているピックアップテーマで本日紹介したマックのハッピーセットがこちら!
no title
おもちゃ、かわいいですね~
スター・ウォーズファンにはたまらないのでしょうね。
私が並んでいるときもスーツを着たサラリーマンがハッピーセットをオーダーしていて、ちょっとかわいかったです