会社の帰り道、「やってます」の看板に引きこまれてムットというインドカレー屋に同僚と入りました。
no title

会社の近所なのでお店の存在は知っていたけれど、いつもはさらに近所のインディアンオーブンというお店に入ってしまうのです・・・あ、一番行っているお店なのにまだブログに書いてなかった。インド人もビックリ。

さて、このムットは軽くインドカレーを食べれる小さなお店。
南インド料理店らしいけど、やっぱり私はナンでカレーを食べたくて、一番安い1300円のセットにしました。

彩り悪いw 店の入り口はあんなに華やかなのに

でも最初にサラダが付いてて、そこにはちゃんと緑も赤もありました!
チキンカレーとナンは普通においしかったけれど、スープは驚異的なしょっぱさで私も友達も飲みきれませんでした…。たまたまかな?
ちょっとしょぼん。
でも夜でこれなら安いかな!ランチは680円からあるのでそれは間違いなく安いですね。

そして話し込んでいたら閉店時間を過ぎてしまっていたのだけど、インド人の店員さんが「ノープロブレム」と微笑んでくれました。優しい


私はいかんせんカレー屋に行き過ぎているので、カレーの評価だけはカレーだけに辛口になっちゃう。でもカレーそのものが好きなので全て包み込みます!いえ、包み込ませて頂きます!


ムット ( 新宿西口 / インド料理 )
★★☆☆☆2.0
supported by ロケタッチグルメ