こんにちは、なっちゃんです。

先日はlivedoor Blogで夜間メンテナンスがあり、みなさまにご迷惑おかけいたしましたm(__)m

私もエンジニアさんたちと徹夜で会社に残って、公式Twitterのお仕事をしていたのですが、25階のオフィスからの明け方の景色はとても綺麗でした!

しかし…やっぱり終わった後は一気に眠気がきて、帰宅してバタッと眠りにつきました。
※私がアラサーだからではありません、若い時からオールは苦手なのです。

そんなこんなで、これからも良いブログサービスを運営していきたいと感じた清々しい夜明けでした!

IMG_0482

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。