こんにちは、なっちゃんです。

私事で恐縮ですが、11月は友人の結婚式ラッシュで、余興でKARAのダンスを踊ることになりました!
(AKB48も候補に上がりましたが、年齢的に自粛しました…。)

幸せの絶頂とも言える結婚式に出席すると「この2人は結ばれるべくして結ばれたんだなぁ」としみじみ感じます。うらやましい(*´ω`*)

そして話は飛びますが、狩野英孝さんも結婚ですね!
ロンハーで彼女とのことを見ていてファンになりました。

余計なお世話ですが、お幸せにー(*´∀`*)

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。