まだネパール旅行のブログが書き終わってないのですが、お土産のお知らせです(・∀・)

ネパールの派手なカレンダーを買ってきたので(ちゃんと2012年のものです)、よかったらもらってください
Evernote 20111212 23:54:55.jpgEvernote 20111212 23:54:39.jpg
※ちょっと臭いです!草のにおい?

2種類のうちどちらか1つ(お楽しみ!)を、10名様に私が自腹で発送します

ちょっと臭くても&部屋に合わなくても、欲しい方はツイッターまで「カレンダーちょうだい」とご連絡ください。当選者の方にはDMでご連絡します!

あわよくばクリスマスプレゼントのていで贈りたいと思いますので、締め切りは12/16(金)とさせてください

人気があったらその前に締め切るかも?人気がなかったら私の部屋中に飾ります。

それでは、ご応募お待ちしております