「インド料理屋さんってこんなに素敵なんだ!」と人生で初めてカレー屋に衝撃を受けたのが、銀座のグルガオン。



去年のクリスマスに選んだお店もグルガオン絶対に素敵で幸せ気分になれるって分かってるから!
メリークリスマス&カレークリスマスでした

2011年12月25日

エスニック

グルガオンにタッチ!


大好きなカレーと、メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ




銀座のプランタンの裏の方にさりげなく、階段を降りて半地下にあるのだけど、ガラスの壁の外には緑もあって窮屈じゃない。
お店の内装も温もりがあってお洒落。この写真じゃあんまり伝わらないけど…。
日本人スタッフさんもとっても丁寧。
写真1

必ず食べるのはチーズクルチャ。中からとろけるチーズにほっぺたもとろけ落ちます
写真2


とにかく全部おいしいカレーは辛くないけどしっかりスパイスが効いてておいしい。
カレーメニュー全種類食べている気がする…。
ナンは甘くてふわふわ~。

デートにもいいけど女性同士のお客さんがたくさん。私と友達も同じく
数人で行けばこんな風に色々シェアできるから、そういうところもインドカレー屋さんの醍醐味だと思うのです。
写真

グルガオン、みんなに行ってほしくなっちゃうお店です

グルガオン ( 銀座一丁目 / インド料理 )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ