先週、私がいつも通りゆるゆるとTwitterにて面白げなバレンタインのネタ記事をお届けしていたところ、フォロワーさんからツッコミが入りました。

2012/02/02 17:24:20
抽選で3名様になっちゃんからチョコ貰える企画とかないの? RT @livedoorblog: 時流を感じます。:もうすぐバレンタイン、今年は「絆チョコ」「アゲチョコ」「いいね!チョコ」「「ビズチョコ」など http://t.co/D8J0zheG

…そう、バレンタインだけど腰が重くてなかったことにしようかと思っていたのですが(汗)、これをキッカケに他のフォロワーさんにも聞いてみたところ、「ぜひ企画してほしい(チョコくれ)」という温かいお返事をたくさん頂き、突然やる気になりました

それから上司の許可をもらって、絶賛伸び盛りのロケタッチも巻き込んで、キャンペーンを開始することができました
livedoor Blog&ロケタッチ公式Twitterの、バレンタインキャンペーン!

ブログ大好きな人、ご意見ご要望をくださる人、カレー好きな人…などなど、色んな切り口で当選者を選ばせて頂きたい思います
即席キャンペーンのため締め切りまで2日と時間がないですが、気づいたらぜひご応募くださいませ!