ライブドアの出澤社長は、経営統合によりキャプテンになりました。
大好評の「ライブドアキャプテンブログ」は相変わらず代打のスエヒロさん執筆によって健在です。

先日、同僚から「キャプテンとホッピーを飲みに行く会」に誘われました。
シャイなキャプテンと飲める滅多にない機会、参加するしかありません

場所は下北沢。ホッピーと焼き鳥がおいしいお店「八峰(やつみね)」さん。雰囲気漂ってます。
(iPhoneで撮った写真もEvernote連携でサクサクUP!)
Evernote 20120509 21:29:56.jpg

そしてすかさずロケタッチで記録!

2012年05月07日

和食

八峰にタッチ!(22:12)


ホッピーィィィ!と焼き鳥のお店。




実は私、ホッピーをちゃんと飲んだのは初めてだったのですが、焼酎を割って飲むのですね。
中(なか)は焼酎で、外(そと)はホッピーのこととか、何だか専門用語っぽくてかっこいい。
プリン体もないから痛風の人にもいいらしい。痛風じゃないけど嬉しいぞ。

焼酎たっぷりだったのに、飲みやすくてゴクゴク飲めちゃいました。
でも飲み過ぎちゃって翌日に響きました。もっと強くなりたい

そんなこんなで、キャプテンとも同僚のみんなとも楽しく飲めて、焼き鳥もおいしくて、とっても満足でした
BlogPaint