ブログネタ
AKB48選抜総選挙、気になりますか? に参加中!
こんにちは、なっちゃんです。

AKB48の選抜総選挙が終わりましたね。
マツコ・デラックスさんのように「AKB48を受け入れたら負け」と言いたいところですが、めちゃくちゃ気になってネットの速報から目が離せませんでしたー(;´Д`)
そして1位が大島優子さんで安堵するなどしてしまいました。。

会社にいた先輩たちと「どうやったら国の選挙が盛り上がるか」という話題に発展したのですが、「やっぱり1人1票じゃ燃えないね」という結論になりました(笑)

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。