先月の話ですが、ブログチームの飲み会がありました。
恵比寿のお好み焼き屋さん。「だるまさんが焼いちゃった。」って名前、かわいい。


Twitterでも自慢しちゃいましたが、伝えたかったのはかわい子ちゃんたちがいるよってこと!(この中に私はいません)
Evernote 20120529 19:25:54.jpg

でもだいたいは男くさいという現実。
Evernote 20120529 19:25:35.jpg

それでもみんな仲良しで楽しい会社です。
もんじゃ焼きじゅぅぅ~
Evernote 20120529 19:26:19.jpg

広島出身の上司も張り切ってお好み焼きを焼いてくれました。
でもこのお店は大阪焼きなんだそうな。広島焼きは自分達で焼くには難しいらしいですね。
Evernote 20120529 19:31:21.jpg

上司の目にも留まらぬマヨネーズさばき。
Evernote 20120529 19:29:43.jpg

上司キメ顔。
Evernote 20120529 19:26:41.jpg

去年入社したばかりのエンジニアくんもノリノリ。
Evernote 20120529 19:26:56.jpg

ノリノリかわいい。
Evernote 20120529 19:27:06.jpg

もんじゃ焼きもお好み焼きもおいしかったです!
Evernote 20120529 19:29:59.jpg

「だるまさんが焼いちゃった。」って店名にちなみ(?)、色んなだるまさんもいました。
Evernote 20120529 19:30:18.jpg

会社の飲み会って、和気あいあいな雰囲気で色んな人と話せるので私は好きです