こんにちは、なっちゃんです。

オリンピックですね!
私は運動音痴ですがスポーツ観戦は好きなので、日本代表を全力で応援していますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
最近は連日テレビを見ながら寝落ちしています。。

中でも、体操の内村航平選手のひょうひょうとした姿が大好きなのですが、今回はいつもとは違う様子で…オリンピックの重圧は計り知れないですね。でも、だからこそ感動があります。選手たちの悔し涙、嬉し涙にもらい泣きしちゃいます。

頑張れーニッポン!!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。


…というコラムを昨日書きましたが、夜中に見ていた個人総合で内村選手が金メダル
一人テレビを見ながら叫んでました。いつもの「楽勝です」的な笑顔も見たかったのですが、今回はとても感慨深そうな笑顔でした。ジンときました。本当におめでとうございます