こんにちは、なっちゃんです。
学生さんは夏休みですよね。社会人の方も、お盆休みの時期でしょうか?

うちはネットの会社だからか決まった休みがなくて、健康体でわりとまじめな私は有休が溜まる一方だということに気づきました( *д*)!
むむむ…休みたい気持ちがメキメキ湧いてきましたよ。

休むならどこへ行こう…そもそもどこにも行かなくてもいいのか。子どもの頃の夏休みを思い返すと、ほぼ家で涼みながらゲームしたり漫画を読んだりしていた気がします。
よし、無計画にのんびりするための計画(なんか矛盾)を立てよう!

みなさんも夏をEnjoyしてくださーい♪

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。