ブログネタ
「Huluアンバサダープロジェクト」 に参加中!
家ではひたすらテレビっ子であり、うんちくは語れないけど映画もわりとよく見るわたくし
ライブドアブログユーザー向けにHuluが無料で楽しめるキャンペーンをやっているので参加させて頂きました
人気映画やテレビ番組が見放題のHuluを1ヶ月無料でお楽しみいただけるチャンス!抽選でApple TVも当たる!

日本上陸1周年記念で、“Huluアンバサダープロジェクト”をしているそう。アンバサダーって何ぞやと思ったのですが、「大使」って意味なんですって(受験のとき覚えたかさえ忘れた…)。企業の取り組みでこのアンバサダーって言葉、最近よく見かける気がします

大使をしたら抽選でApple TVが当たるらしいので、みなさんもやってみては!?


そんなわけで早速Huluにログイン!
hulu

ずらっと並んだドラマやら映画が見放題かと思うと、高まる
レンタルショップみたいに何でもかんでもあるわけじゃないみたいだけど、さっきチェックした時点で映画は1237作品あるそう
クチコミ大好きな私としては「ユーザー評価順」があるのが嬉しい。ポチポチ眺めてみると、見たかったけど見てなかった映画がちらほら。もう1回見たい映画もちらほら。

どんどん追加される新着作品もチェックチェック。私の好きなSATC2(セックス・アンド・ザ・シティ2)も最近追加されてたみたい
取りあえず気になったものをドンドン「後で見る」ボタンを押して、マイリストをつくりました。
これで週末まとめて見よう~

月額980円で見放題ということは、どのくらい見たら元がとれるのかなぁ?
私も月に何本かレンタルしてるので、作品によってはいいかも。連続ドラマをまとめて見るなら絶対お得ですね

おひとり様de映画三昧したくなりました