こんにちは、なっちゃんです。

気づけば12月ですね。みなさん、今年はどんな一年でしたか!?
私はろくにインドカレー屋開拓ができなかったことが心残りです(≧д≦)
ライブドアブログとしては、たくさん機能改善やリリースがあって充実したなぁと感じます☆

ところで年明けに親友が結婚するのですが「正式なプロポーズをしてもらってない!」ということについて悪友たちのガールズトークがヒートアップしています(ガールな歳じゃないですが)。
私は理想と現実のギャップを受け入れる方なのですが…女って恐ろしいなと震えたのであります。

でも女は楽しいっ(*´∇`*)

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。