こんにちは、なっちゃんです。
年末年始の休みを数えてみたら9連休でした。とてもありがたいことです(≧д≦)

そして、いつもながらノープランの自分にガッカリしています。
夏前からヨーロッパ旅行を計画していた友人は、花の都パリで年越しをするそう。いいなぁ!

みなさんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?
目一杯遊ぶのもいいですが、家でゆっくりするのも幸せですよね♪

さて、今年のブログ通信もこれで最後です。
みなさん、2012年も大変お世話になりました。どうぞ良い年をお迎えださい!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。