ブログネタ
2013年の抱負を発表! に参加中!
こんにちは、なっちゃんです。

みなさん、新年の抱負は立てましたか!?
私はまだだったので、遅ればせながら言うだけ言ってみようと思います!

・素敵なカレー屋さんを開拓して、たくさんブログを書く。
・冷蔵庫をすっからかんにしないよう料理する。
・一人旅をする。
・英単語と百人一首を覚え直す。
・読書の時間を増やす。
・5km走れるようになる。
・仕事でユーザーさんと会社に去年よりも貢献する。

ふぅ…。意思が弱いので公言するのは抵抗がありますがスッキリしますね(;´▽`A``
年末振り返るのが恐ろしいです(汗)

みなさんもブログで宣言して、充実の1年にしましょう♪

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。