ライブドアブログですが、PVがグンと成長したり新機能を続々リリースしたり、好調な今日この頃。
そしてこの度、「ブロガー採用」なるものが始まりまりました
コミュ力不問。ネットが好きなら大丈夫!ライブドアブログバイト募集
条件は「ブログを書いている」ことのみ。コミュ力には自信がなくても、インターネットが大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きな方を募集中。心当たりのあるあなた、ライブドアブログで一緒に働いてみませんか?社員登用のチャンスあり!

これ大好きが過ぎるでしょ!
コミュ力って何だろう?
など思いつつ、楽しい採用が始まったなぁとワクワクしています。

私は数年前の入社当時はインターネットとか機械がすごく苦手で、どちらかと言うとコミュ力採用されたのではないかなと思うのですが、今ではすっかりネット文化に染まりました(染まり過ぎてないか心配なくらい)。
一見話しづらそうな雰囲気の同僚も、実はツンデレで優しいし、面白い人だったり
というか普通に話しやすい人が大半です。

サイトで紹介されているスタッフのブログはへなちょこなPVしかありませんが、PVに応じて最大2万円の採用のお祝い金が出るんですって
本気のブロガーさんも是非応募してほしいですね!

ということで、みなさんのご応募お待ちしています