今日、ブログチーム宛に大きなダンボール箱が届きました。
「心当たりないな…何だろう…」と開けてみると。
画像1

茶色いモコモコが。
「もしかしてブラウンが返品されてきた!?」と思ったけどもちろん違いました。
画像2

こんなに大きな…クマムシさん!
画像4

クマムシさんは、ライブドアブログを書いてくれています。
クマムシさん日記

以前、編集部スタッフが「クマムシさん日記」を紹介させて頂いたのですが、そのお礼でお送り頂いけたとのこと。とても恐縮です

箱にたっぷりの小さなクマムシさん。
同僚たちに大人気ですぐになくなっちゃいました。お子さんに持ち帰ったパパも多そうでしたよ
画像3
ラベルには
「クマムシさんとは ヨコヅナクマムシという種類の女の子で とてつもないストレスに耐えられるんだ」
って書いてありました。何だかよく分からないけどすごい。


そしてなんと、ツイートしたらお返事がきました

よろしくまむし♪ 
かわいすぎるぜ。クマムシさん。