こんにちは!なっちゃんです。
この度、ライブドアブログのバレンタイン企画をしました

「ライブドアブログの」…というか個人的な感じもあり恐縮ですが
なっちゃんとlivedoor Blogのロゴ入りの、オリジナルキットカットをプレゼントしたいと思います!
じゃじゃん。
red
black
※画像はパッケージのイメージです。出来あがりはたぶんちょっと違います。

「あんなデザインで、こんなメッセージを入れたい…」という私のリクエストを、デザイナーさんが形にしてくれました。かわいいっ

ささやかですが、2種類1セットで、30名様にプレゼントさせて頂きたいと思います。
受け取って頂けると…嬉しいです

応募は簡単@livedoorblogのTwitterまで、「チョコ欲しい」とご連絡ください。
2/3(日)を締め切りで、2/4(月)にこちらからDMでご連絡いたします。

ライブドアブログを書いてくださっている方、ぜひご応募ください
お待ちしています!