先日、バレンタイン企画についてこのブログ開発日誌で告知しましたところ、約200名の皆様から「チョコ欲しい」のご応募を頂きました。えっ…そんなに
とても恐縮です。嬉しいです

抽選はいつも悩ましいのですが、ライブドアブログを書いてくださっている方から選ばせて頂きました。

できあがった実物を見て、私も感激。これをバレンタインっぽく包装してみなさまに送りましたよ
画像1

そしてさっそくブログなどで頂いた反応をご紹介しちゃいます(公開されているものだけ)。
みなさんの反応を見るのが私のニヤニヤと幸せのひとときです(・∀・)

一連の流れをバッチリレポートしてくださった懐古ブロガー・ryuさん。
「なっちゃんがくれたのだからこのチョコも数に入れて良いんですよね?」ってwいいと思います!
livedoorからオリジナルチョコを貰った! - 気まぐれなブログ。

北海道北見市にお住まいのかおさん。以前、青いインドカレーの情報も教えてさって、旅行で買って帰ったこともありました友チョコ、喜んで頂けてよかったです♪
バレンタイン企画当選 - チャルメラ日記

パッケージはノートに貼って保存してくださるそう。さすが文房具ブロガーさん!
「バレンタインデーキッス」 - 「ぶんぶん文房具」

株式投資や懸賞の成果などを書かれている主婦のpapyさん。こんなスーパーお母さん、かっこいいです。
バレンタインデー主婦だって!- 株式投資。

寂しいシニアなんておっしゃる縁側亭午睡さん。電車のこと、自転車のことなど書かれていて、綺麗な写真がたくさん。
ライブドアブログなっちゃんからバレンタインチョコ - 縁側日記

もう8年もライブドアブログを書いてくださっているあんぱんちさん。ライブドアブログの宣伝までして頂き、ありがとうございますっ。
なっちゃん、オリジナルチョコ当選!(livedoor Blogバレンタインキャンペーン) - |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

不在票の「NNN」という社名に笑っちゃいました。実はNHNあるあるで、なかなか覚えてもらえないのですよね
2月14日。 - STAR-express @ 山口

あの秒刊サンデーさんにも!持ってるのはおたまじゃなくてスプーンなのですが、いいんです。
ライブドアブログのオリジナルキットカット試食レビュー - | ^^ |秒刊SUNDAY

見ているだけでお腹が空いてくるMegmyさんのブログに交ぜて頂き、感激です!
なっちゃんからのバレンタイン - Happy Today

連続当選のこういちさん。ホリエモンのlivedoorがLINE株式会社(仮)になるなんて驚きですよね。
バレンタインデーのチョコなど - 出張報告書

写真ぼけてるぅ!でもありがとうございます
チョコもらいました\(^o^)/ #ldblog - As mind is suitable...

製造番号まで注目して頂けてビックリ。私も気づきませんでした
なっちゃんからチョコレートが届いた!! - ライブドアブログなっちゃんFCブログ

とってもスパイシーで辛そうな辛味辛太郎さんのブログ…眺めているだけでも私は幸せです。
ライブドアブログのバレンタイン企画!なっちゃんオリジナルチョコが届いた! - カレーと激辛

下手な手書きで恥ずかしいですが、喜んで頂けてよかったです。「俺の人生の物語」かっこいい!Ciao!
バレンタインキャンペーン!livedoor Blogオリジナルチョコ プレゼント当選! - TORIMIND LIFE


たまには思い出して書いてあげてくださーい!
…と言ったら書いてくださいました。素敵倍率はけっこう高かったんですよー。
ライブドアブログからチョコ貰った - りすくのーと

ガジェット、ゲーム、グルメ、イベントレポートなどの旬な情報が満載のめ~んずスタジオさん。ズキューン、光栄ですっ。
NHN Japanのライブドアブログ担当なっちゃんから手紙入りチョコを貰った~! | め~んずスタジオ

ブログ奨学金1期生の名水遊戯さんの、水づくしの清らかなブログの中にもご紹介頂きまして!“ブログでのし上がれるように”…頑張ってください!!
名水遊戯もなっちゃんオリジナルチョコをいただきました!NHNJapan※もうすぐLINE株式会社?のバレンタイン企画に当選 : 名水遊戯

こんな感じで、ブロガーさんの元に無事お届けできて、楽しんで頂けたようでホッとしました。
また企画したいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします