ブログにTwitter公式ウィジェットを設置しているみなさま、新しいものに変更しないと3月から表示されなくなっちゃうそうです

たくさんの方が使っているので、ライブドアブログでもお知らせを出しました。
Twitterの旧公式ウィジェットがサポート終了のため、「埋め込みタイムライン」の設定をオススメします-Blogger Alliance お知らせブログ

私も慌てて新公式ウィジェットに変更してみました。
嬉しいのは「返信を除く」のみの表示ができること。私の@livedoorblogは他愛ないおしゃべり中心なのに、開発日誌などに表示されて恐縮だったのです

サイドカラムの横幅が220pxより狭い場合は、自分で調整が必要なので一手間かかりますね。

そして、ちゃんと表示されました
Twitter

新しいウィジェットは表示が軽くていいですね

みなさんも忘れずにどうぞ!