こんにちは、なっちゃんです。

22時~深夜2時がお肌のゴールデンタイムと言いますよね。
その時間に睡眠をとりたいと思いつつ、結局いつも寝につくのは2時くらいです。ゴールデンタイム終わってる!(ノД`;)

ギリギリまで夜更かしして、ギリギリまで朝寝坊したい怠け者の自分が情けないです。
そろそろ美容と健康のために生活サイクルの改善などしなくては(10回目くらいの決意)。

さて、今日で2月も終わりですね。
早くてビックリしますが、去年の今頃よりはあれこれ活動できている…はず。

3月も春を待ちつつウキウキ過ごしましょう♪


なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。