こんにちは、なっちゃんです。
GWが終わってしまいましたね。
先日知ったのですが「ゴールデンウィーク」という言葉は映画会社が作った宣伝用語なんだそうですね。

私もご多分に漏れず『アイアンマン3』を観に行き、『アベンジャーズ』を借りて楽しみました。
そしてすっかりアイアンマン役のロバート・ダウニー・JrのファンになってWikipediaを覗いたところ、過去のゴシップ問題などが出てきて一人でショックを受けるなどしました。

でも何があってもアイアンマンはヒーローですね!
…そんな感じで連休を満喫しました♪
さて、またお仕事頑張りましょう!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。