こんにちは、なっちゃんです。

先日、深夜テレビで「西葛西がインド化している件」が特集されていたので、前のめりで見てしまいました。
噂では聞いたことがありましたが、2千人も住んでいるそうでっ。荒川がガンジス川を思わせるそうでっ。

紹介されていたインド料理屋も見た目が洗練されていなくて(失礼)、でもカレーはすごくおいしそうで、インドに旅行したときのことを思い出しました(*´∀`*)

東京にもディープで面白そうな場所ってたくさんありますよね。
身近なのに知らないのはもったいない。遊びに行かなくては♪

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。