ブログネタ
この夏したいことを教えて! に参加中!
こんにちは、なっちゃんです。

夏生まれなので夏が好きです。
夏と言えばで、先日さっそくビアガーデンに行きました。外で飲むビールは格別ですね♪

あと去年のリピートで同僚たちと秩父まで天然氷のかき氷を食べに行く予定があります。
大人の遊びって感じがしますよね(*´艸`*)

他にも浴衣を着て夏祭りや花火大会にも行きたいし、BBQもしたいし、甲子園も行きたい…なんて全部はとても無理ですが、いつもの週末みたいにグダグダせず、まずは朝ちゃんと起きようと思います(`・ω・´)

みなさんもひと夏のアレコレをお楽しみくださーい!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。