できるならカレーのことばかり書きたいですが、それよりもブログを書くことが大事だよね、と思ってピザのことを書きます。
なぜならこちらのブログを読んで感化されたので…単純です。でもすぐこの気持を忘れちゃう
ブログ三日坊主の方へ。あなたが休んでいる間に、成長して突き抜けたブロガーがいる

紹介されている“突き抜けたブロガー”は「ツカウエイゴ」さんはライブドアブログの奨学金ブロガーさん!私もすごく嬉しいです。勝手に。

私も今年からゆるりとiPhoneアプリで英単語を覚えているのですが、黙々と勉強をするよりツカウエイゴを読む方が断然面白いです。でも…自分では使う機会がなさそうですが


さて、他愛もない話ですが、渋谷のワンコインランチで一番人気と噂のCONA(コナ)に行ってきたのでそのことを。


夜は立ち飲みのイタリアンバル。
昼もスタンディングです。オフィスで座りっぱなしだから、まあいいかもと思いました。
画像4

500円で食べれるピザが30種類!ピザって自由ですね。
画像1

嬉しいサラダと飲み物付き。
しかもウィルキンソンのジンジャーエールが飲めるとか珍しいんですね。炭酸苦手なのに飲んじゃいました。
画像2

保守的なのでマルゲリータを頼みました。
とてもピザ用ミックスチーズの味でした。って店員さんが作っているところをずっと見てたからですね。安心の味です。石窯で焼いた生地は薄いパリパリ&もっちりでおいしかった!
画像3

オサレな店員さんがいちゃいちゃしてて気になった。ってたくさんお喋りしてただけだけど…カウンターだから色々気になっちゃう。
そんな印象が強く残ったけれど、やはり今までの500円ランチで断トツで良かったからまた行こうっと