ブログネタ
実年齢より若く見られたい? に参加中!
こんにちは、なっちゃんです。

先日初対面の人に「19歳くらいでしょ?」と言われて喜びましたヽ(=´▽`=)ノ
でも暗がりの中でしたし、お世辞でしたね。そんなの分かっているのに喜んでしまう…そんなセンチメンタルなお年頃です。

友達からは「昔から全然変わらないよね」と言われますが、私にはみんなもそう見えます(男友達はサラリーマンになって老けた気がします…世知辛い!)。
女性はやはり美意識が高いのかな?

私もそろそろアンチエイジングに効きそうなスキンケアをしてマイナス5歳肌を目指そうと思います(`・ω・´)
そして少年の心を忘れずにいよう。女ですが。

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。