先日このNAVERまとめを見てから、頭の中はMAXの「Tacata'」でいっぱいです。
MAXの新曲がキテる、カタコト日本語でナゾの言葉を連呼



ジャパネットたかたのCM曲か何かかと思ったのですが違うのですね。
イタリアのアーティストTacabroさんの「Tacata」のカバー曲とのこと。

ジブンタチのオリィジナァリティ~。
人と人を繋ぐ魔法みたいな言葉タカタ。
誰もが必ずタカタ。
ポジティブシンキングタカタ。

タカタって何なのー!

よく分からないので、ライブドアブログはブログに歌詞掲載OKなことですし、まるっと歌詞をコピペしちゃおうと思ったのですが…まだ公開されていないようでした。無念。

私が最初に知ったのは安室奈美恵withスーパーモンキーズの時代だった気がします。懐かし過ぎる
安室ちゃんは今でも大好きで、というか私の友達が本当に大好きで、一緒に毎年のようにライブに行っています。ダンスがめちゃくちゃカッコいいし、ハニカミ笑顔が最高にかわいいんですよね。鼻血出そうになります。

最近はSPEEDもMAXも復活して嬉しいなぁ。タカター!