こんにちは、なっちゃんです。

へなちょこなので言うのも恥ずかしいですが、キックボクシングジムに通い始めて2年3ヶ月が経ちました。ストレス解消程度の気持ちで通っているため技術も筋力もほぼ成長していませんが(泣)、日々健康に過ごせています(∩´∀`)∩

最近同僚も入会して練習に励んでいます。
今日はダイエット中の上司も体験をしに来て、子どもの頃に習得した漫画のようなアクションをしていて、とても楽しそうでした。やっぱり無理なく楽しみながら続けたいですね♪

そして帰りにタンメンと餃子を食べて動いた分カロリー取り戻しました。我慢はできませぬ…。

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。

キックボクシングに通って1年続いた頃、「この時間だけ英会話教室に行っていたら?料理教室に行っていたら?」と考えることがありましたが、同じように通えていたか分かりませんよね。極度に怠け者ですし。
気張らず、できることをやります。