ライブドアブログは今年11月に10周年を迎えます
10年続くって、すごいですよね。自分では10年続けていることってないかも…。
これもひとえにご利用頂いているみなさまに支えられているおかげですね本当にありがとうございます!!

先日、お祝いムードたっぷりの10周年記念サイトを公開しました。
livedoor Blog 10th Anniversary - おかげさまでライブドアブログは今年で10周年
10th

新しいデザインテンプレートも自慢ですが、ぜひブロガーさんにお試し頂きたいのが「HISTORY VIEW」です。ブログURLを入れると、全ての過去記事を一覧で眺めることができるのです

ちなみに、この「なっちゃんのブログ」はこんな感じでした。
view
2011年2月14日のバレンタインデーの日に、ついカッとなって作ったんですね。懐かしいなぁ。
やっと2年半になりますが、大事な思い出がたくさんつまっています。

見て恥ずかしくなることは否定できませんが…みなさんもぜひご自分のブログの歴史を振り返ってみてください


それと!素敵なプレゼント企画をご用意しています
ライブドアブログのオリジナルの万年筆、ノート、ステッカーのセットが抽選で150名様に当たります。
私も実際に触らせてもらいましたが(スタッフだけどまだもらえてない)、色もすごくキレイで使いやすそうでした
画像2

是非こちらからご応募ください!
10周年記念グッズプレゼント


ライブドアブログの10年のうち、私も気づけば5年ほど関わっていました。ひゃー。怖いけど嬉しいです。
もっともっと愛されるサービスにするべく、精一杯頑張らなくちゃ。
ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします