こんにちは、なっちゃんです。

ペーパードライバーなわたくしですが、先日ハッと思い出して慌てて免許更新に行ってきました。
実は2年前いわゆる“うっかり失効”をしてしまい大変だったので(失効後6ヶ月以内だったので学科試験と技能試験は免除されました)、あの繰り返しだけはするまいと誓ったのです。

だらしない自分に呆れつつ、今回は無事に更新できてホッとしていますε-(´∀`*)

でも東京に住んでいますし、運転センスもないですし、この先もおそらく運転することはないんだろうなぁ。
何だか寂しいですが、身分証として運転免許証をガンガン活用したいと思います!
安全第一でいきましょうっ。

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。