こんにちは、なっちゃんです。先日公開した「blog.jp」のドメインが大好評です♪
シンプルで分かりやすいブログURLになるので、とってもオススメ!
早い者勝ち!ブログURLに「blog.jp」を設定できるようになりました

そういえば、新しいWebサービスができたら真っ先に「curry」のIDを確保するという同僚がいました(笑)
今回は私もcurry.blog.jpを取れるチャンスだったのですが…恐れ多くて遠慮しました(;´▽`A``やはり自分は身の丈に合ったURLでいきたいと思いますっ。

ぜひみなさんは豪快に(!?)お好きなURLを確保してくださーい!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。