先日、LINE株式会社の忘年会が社内のカフェスペースでありました

色々写真を撮ったのでご紹介します
まずは廊下の撮影スポット、ぬいぐるみたち。クリスマス仕様になっています(このブログももっと早く書く予定でした…!)。
画像1

会場にはおいしそうな温かい食べ物がたくさんいつものケータリングよりリッチです。
画像3

お酒もいっぱい飲みました。
画像4

おでんの屋台も出てました。祭り感ある!
画像2

スクリーンにはLINE関連の色々な映像が流れていました。海外のCMとか知らないものも多くて新鮮だった
画像7

サービスのアイコンごとのケーキが並んでいました!かわいい
ライブドアブログも忘れられてなかった~(当たり前!?)テンション上がりました。
画像5

そして一番盛り上がったのが、マグロの解体ショー!
「なぜ会社でマグロを!?」と思いましたが、社員みんな大興奮で押しかけました。
これが…
画像8

こうなって…
画像9

こうなって…
画像10

こう!
大人二人がかりでさばくのですね~。貴重なものを見させていただきました!
そして新鮮なお寿司にお刺身、おいしかったです
画像11

最後に羽アイコンをガブッと噛らせていただきました恐縮です。
画像1