ブログネタ
2014年の目標を教えてください! に参加中!
こんにちは、なっちゃんです。

みなさん、2014年の抱負は立てましたか?
私は去年、欲張って7つ抱負を立てたのですが、どれも一昨年よりは少し進歩したものの中途半端な達成度でした。それでも1年のうちに色々あり、新しいチャレンジもできたのでいいかな…と自分に甘くなっております(;´▽`A``

今年も充実した1年にしたいです!
まずは一人暮らしの家を更新するか、引っ越すか、はたまたマンションを買ってしまうかという大きな決断をします。ドキドキ…大人って大変ですね!

みなさんの1年も笑顔いっぱいになりますように♪

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。