先日、LINE cameraとライブドアブログの投稿アプリが連携しました
LINE cameraと投稿アプリで楽々ブログ投稿! - livedoor Blog 開発日誌

LINE cameraで画像加工して、そのままブログに投稿できるのです私も日頃からcameraを使っているので嬉しいです♪

ということで、試してみました(`・ω・´)

真夜中に食べたレトルトカレー目玉焼きも乗せました。
LINE cameraの「デリシャス」フィルターに、サリーのスタンプをON!(卵つながりです…コソッ
image

ちなみに、元画像はこちら。全然違いますよね。
2014-05-08-23-34-59

ちなみに、新潟土産の「レルヒさんカレー」をいただきました。
レルヒさんは日本で初めてスキーを伝えたすごい人らしいです。カレーも大葉が効いてたり、独特でおいしかったですヽ(=´▽`=)ノ
2014-05-08-23-25-51

今まではLINE cameraのアプリをいったん閉じて、カメラロールを確認し、ライブドアブログのアプリを起動していたのですが、その手間が省けました♪
みなさんもぜひ使ってみてください