梅雨の前に真夏のような気候になりましたね
めったに風邪をひかないのですが、先日うっかり○○がひくという夏風邪にやられました。

体がマイルドで安心安全なカレーをすごく求めていまして、ココイチさんへ行ってきました。
ココイチはまだまだ未知なので、Twitterのフォロワーさんにおすすめトッピングをお聞きしたところ、たくさんお返事頂けました
チーズとウインナーの支持が多く、それにプラスで私が食べたいほうれん草もオーダーしてみました♪贅沢盛り!1060円になってしまった…けど元気出ました
image

ごはんの量もルーの種類もカレーの辛さもトッピングも選べて、困っちゃいますね!すごいですね!外国人の方も大絶賛だとか。


そして…
翌日もココイチに行ってしまいました
前日メニューを見て気になっていた「印度カレーライス」を食べました風邪ひきに丁度いいくらいのスパイスが効いていていい感じ
ルーをもっと食べたかったけど、おかわりはもう自由じゃないんですね。分かりますっ。
image

チームの同僚5人でカウンター横並びで、もぐもぐ食べました。仲良し。

おかげさまですっかり風邪は治りましたヽ(=´▽`=)ノ