ブログさぼりすぎました!
カッとなったら書けばいいのに。

1ヶ月前になりますが…今年のインドカレー初めは、ミッドタウンのニルヴァーナ ニューヨークでした。
インド料理屋と思えない都会感。店名もニューヨークだし!?テンション上がります。
2016-01-05-22-51-27

お通しのパパド。こんなアーティスティックなパパドを見たことがありません!
 2016-01-05-20-05-04

インド料理でもサラダはサラダでしかない。私はそう思うのであります。
※ただし、ひよこ豆のサラダにはインドを感じます。

なんにせよ、シーザーサラダがおいしいことに間違いはありません。
2016-01-05-20-10-34

タンドール盛り合わせもアートです。
2016-01-05-20-26-28

そしていよいよカレーの出番。食器がこうくるかー!
2016-01-05-21-11-18

カレーの味も上品でした。ここでは「ナン」が「ナーン」と呼ばれているようです。
2016-01-05-21-11-35


ランチは行ったことがあるのですが、夜は初めて。
去年はあまりカレー開拓ができていなかったので、年明けから素敵なお店でカレーを食べられて幸せでした。

新年早々、何があるかわからないですね!