恥を忍んで1月22日の「カレーの日」のことを書きます。遅っ

何度も耳にした、でも行く機会がなかった、池尻大橋のビストロ喜楽亭に行って来ました!

粋な計らいでカレーの日にお誘いいただいたのかしら♪と思いましたが、たまたまでした。そりゃみんな特にカレーの日を意識して暮らしていないですよね。
2016-01-22-21-18-13

ダンディさを感じさせる店内。
2016-01-22-21-24-29

壺焼きかれーのメニューが豊富で目移りしちゃいます。※かれーは平仮名なのですね。

悩んだ末、スペシャルビーフかれーをチョイス!初回って外したくないものですよね。 
2016-01-22-21-26-26

他にも、ビストロ的な?洋食メニューがいろいろありました。

爽やかなサラダらしいサラダ!
2016-01-22-21-32-57

季節限定の牡蠣フライ!
2016-01-22-21-41-17

そして壺焼きかれーがグツグツしながらやってきました!渋くて素敵…。
ビーフがごろっごろ。ソースが濃くてうまっ。辛口にしたらバッチリ辛かったです。
2016-01-22-21-48-40

みんなチーズトッピングとか、カツかれーとか、思い思いの壺焼きかれーを食べたり、ちょっと食べさせてもらったりしました。楽しいっ♪


食後はチャイで。ラッシーも飲んだし、インドカレー屋さんみたい!
2016-01-22-22-28-43


今度は違うかれーを食べたいな。それから、買いそびれたお持ち帰りのかれーパンを次は買うぞー。

そんなわけで、今年もいいカレーの日を過ごせました!