なっちゃんのブログ

livedoor Blog のこととか、インドカレーのこととか。

2010年09月

こんにちは、なっちゃんです。

先週遅い夏休みをいただき、インド旅行に行ってきました。

牛、馬、らくだ、ヤギ、リス、猿などなどが街中あちこちにいて、サファリパークかと思いました(;´▽`A``
もちろん他にもたくさん見てきましたけど書ききれないので割愛!

今度はどこに行こうかな~。ワクワク♪
ちゃんとまた働いてお金貯めようっと。



なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

ナマステ! なっちゃんです。

私は今、インドにいます!
ガンジス川のほとりからメルマガを配信しています。って嘘ですけどね(・∀・)

でもこのメルマガが配信されているときには私はインドにいるはずです。
「インドに行くと人生観が変わる」と聞きますが、実際どうなんでしょう。
来週からキャラが変わりすぎていたらごめんなさい(;´▽`A``

それにしても秋ですね。
楽しんでいきましょう♪



なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ