なっちゃんのブログ

livedoor Blog のこととか、インドカレーのこととか。

2010年11月

こんにちは、なっちゃんです。

先日キャンプに行きとても楽しかったのですが、デジカメを見返していたら酔っ払った自分がマツケンサンバを上機嫌で踊っている動画がありましたヽ(^o^)丿
すっかり記憶から消えていたのでビックリしました。

お酒の醜態って恥ずかしいけど楽しいですね!
これからも周りのみなさんに迷惑をかけないで楽しく飲みたいです♪



なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

私の正面の席の先輩がPCに「働いたら負けかなと思っている」ステッカーを貼っているのですが、誰よりもそのステッカーが視界に入るのが私なのです(´・ω・`)

働いたら負けなのか…働くとは何なのか…そんなことをときおり考えつつ、日々の仕事を頑張っています!

私だって遊んで暮らしたい!

でもでもマジメに頑張っていきましょー\(^o^)/



なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

最近自転車を買ったのでウキウキしています。
かっこいいロードバイクじゃなくてナイスなママチャリです!
休みの日には隣町まで自転車をこいでホームセンターへ行き、カゴいっぱい日用品を詰めて家までの坂道を下りたいものです(*´∇`*)

私はスカート中心なのですがパンツが見えちゃったら相手も困ると思うので、色々気をつけなきゃいけませんね。

新しい毎日になーれッ!



なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

@livedoorblogでもツイートしたのですが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで哀川翔さんが友人を紹介してくれず最終回になってしまった、という夢を見ました(´・ω・`)

しかもコーナーが生放送でなく収録になってたんです。切なかったです。

でも、いいともの最終回ってどうなるんでしょうね?
タモリさんに代わる人なんていないと思いますが、タモリさんに何かあってもお昼休みはウキウキウォッチングしたいです!

以上、駄文を失礼しましたー。



なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ