なっちゃんのブログ

livedoor Blog のこととか、インドカレーのこととか。

2011年12月

ネパール旅行の最終日。

「せっかくネパールに来たなら、マウンテンフライトは行っておいた方がええと思うで」と、岡田さんに絶賛オススメされたので、決心しました。出発の数週間前にこの墜落事故のニュースを見たばかりだったので不安だったのだけど、不安には負けないぞという気持ちで。
IMG_2273

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

年の瀬ですね~。私は子どもの頃からのお馴染みの、年末年始の行事が大好きです。
年越しそば、紅白歌合戦、初詣、おせち料理…たっぷり味わいたいと思います(*´∀`)

あっ、その前に大掃除もしなきゃでした(汗)

みなさんも良いお年をお過ごしくださいね♪
このブログ通信も今年最後になりますが、2011年もお付き合い頂きありがとうございました!
来年もまた新たな気持ちでよろしくお願いします!!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、「クリスマスプレゼントにネパール土産。」なる企画をさせて頂きました。
そして当選者のみなさまに自腹でカレンダーとクリスマスカードをお送りしたところ、お返事を頂けたので私も感激してブログに残すことにしました!るーん
(※公開されているツイート&ブログだけご紹介させて頂きます。)

まずはその名も黒澤明さん!
Xmasプレゼント、キターーー☆

そして恐縮ながら「なっちゃんFCブログ」を書いてくださっているかずおさん。
2011/12/24 15:08:25
なっちゃん( @livedoorblog )からカレンダーきた~(≧▽≦)ノ http://t.co/Sn5rdoIX

ダイバーをされているよしなさん。ネパールカレンダーがお洒落なインテリアの仲間入り!
2011/12/24 21:19:42
ライブドアブログ公式アカウントのなっちゃん( @livedoorblog )の自腹プレゼント企画に見事当選。ネパール土産のカレンダーが届きました。ありがとう♪ 早速部屋に飾って見ました。
http://t.co/8uoPmptS

山口県のスターエクスプレスさんにも無事届きましたブログも楽しみですっ。
2011/12/24 23:42:54
livedoor Blog のなっちゃん @livedoorblog からのクリスマスプレゼント、今日届きましたー!! しかも名刺入り!ホントありがとうございますー! 近々ブログの記事にアップしますね♪ http://t.co/zrcCbeaY
追記:ブログ書いて頂けました! ⇒ 2012年の準備‥‥カレンダー、頂いちゃいました!

一番乗りで応募してくださったPOKOさん。恐縮ながらご要望にお応えして「カレーは正義!」付き。
ネパールのお土産

いつも絶好調なアドクロスさん。アジアン雑貨&フード愛も格別です
(=゚ω゚)人 ナマステ!なっちゃんさんのネパールカレンダー!


本当に温かいメッセージありがとうございました
そしてオフィスで臭いと言われたネパールのカレンダーに応募してくださった全てのみなさま、全員当選できずすみませんまた自腹企画などしたいと思いますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。


そして今年ももうすぐ終わりですが、Twitterのフォロワーのみなさまにはこの1年間も大変お世話になりました!
去年よりまた一歩親しくなれていると感じたり、新しい出会いもあったり、ライブドアブログへの貴重なご意見を頂いたり、それを形にできたり(できなかったり、、)…みなさまととても充実した1年を過ごすことができました本当にありがとうございます。

2012年もまじめに&楽しくいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!
それでは良い年末年始をお過ごしください
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

もう今週末はクリスマスですね!
毎年「クリスマス爆発しろ!」って思っています☆(ゝω・)vキャピ……と言うのは冗談で、私だけのサンタクロースが現れるのを心待ちにしています。

ところで、「グリーンランド国際サンタクロース協会」公認のサンタクロースさんたちが世界中で活動しているらしいですね!本物のサンタさんがいると聞いて夢が膨らみました♪

ちょっと早いですが、メリークリスマスッ!!ヽ(*´∀`*)ノ

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

3日目は車をチャーターしてちょっと離れたカトマンズ盆地の方へ行きました。
まず、ネパール最大のヒンドゥー教寺院であるパシュパティナートへ。
IMG_2164

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ