なっちゃんのブログ

livedoor Blog のこととか、インドカレーのこととか。

2012年08月

こんにちは、なっちゃんです。

先日、めでたく●歳の誕生日を迎えました。凝りずに設定では「永遠の27歳」ということになっています(・∀・)

ところで先日、「なっちゃん」がスタートする前のキャラ設定案が出てきたのですが、上司が出した案では「永遠の24歳」となっていたようです。無理があるので通らなくてよかったです。

…さて、また新たな1年を充実させていきたいと思います♪
女性も仕事をし過ぎると髭が生えてくると聞いたので、テキパキ働きつつプライベートも楽しむ素敵レディになることを目標とします。ファイトー!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、ライブドアブログのステッカーができました
livedoor Blogのロゴと、羽ペンアイコンと、なっちゃんのアイコン入り
「Personal Publishing Assistant」はライブドアブログで今後特に力を入れて掲げていくテーマです。


ライブドアブログでグッズを作るのは数年ぶり(そういうの不器用なんです...)。
フォロワーさんに背中を押されるなどして、不器用ですが私がもごもご上司やデザイナーさんと相談しながら進めて、できあがりました

そこで、もちろんみなさまにプレゼントしたいと思います

応募は簡単@livedoorblogのTwitterまで、「ステッカー欲しい」とご連絡ください(すでにご連絡頂いている方は不要です)。
9/2(日)締め切りで、9/7(金)までにこちらからDMでご連絡いたします。

今回は全員プレゼント並みに(!?)できるだけたくさんの人にプレゼントしたいと思います!もらってください(・∀・)つ
どこに貼ったかも後で教えてほしいなぁ

それでは、ご応募お待ちしています
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

同僚から「鳥と戯れるテーマパークに行こう」と誘われたのですが、恥ずかしながら私はこの世の中で鳥が一番怖いのです。虫よりも、爬虫類よりも…って変でしょうか?
バサバサしてて、飛んだり歩いたりして、意思疎通できないまま急接近される(鳩)。

私も翼が欲しいと思いますが、リアルな鳥は恐怖なのです。でも鶏肉は大好きです。あな不思議!
(実はほ乳類も見るのは好きなのですが触れない…)

克服したい、と思い続けてうん十年なのでした。

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、ずっと行きたかった知床に行ってきました!

日本の世界遺産は制覇するぞと思っているのですが、自然遺産はなかなか足を運ぶのが大変なんですよね。でも以前屋久島に行ったとき、むき出しの大自然と不気味なくらい輝いている星空に感動したので、知床にも絶対行きたいと思っていました。


朝イチで札幌から列車に乗り、網走でレンタカーにチェンジ。
知床半島のウトロ地区に入って、まず訪れたのはオシンコシンの滝。
IMG_3036

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

思い返せば5年前のお盆にレーシックを受けました。
その後問題のニュースなどもあり恐ろしく感じましたが、幸いなことにすこぶる好調で今に至ります(`・ω・´)

私は干物女にシンパシーを感じるほど面倒くさがり屋なので、レーシックも永久脱毛も経験済み。日々の生活に革命が起こりました(大げさ…じゃないんです!)。

煩わしい手間は省いて、でもやるときゃやる女でいたいと思います。キリッ


なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ