なっちゃんのブログ

livedoor Blog のこととか、インドカレーのこととか。

2013年10月

こんにちは、なっちゃんです。

先日のiPhone5Sのゴールドを発売日当日に予約してから3週間近くが経過し…ようやく入荷したとの連絡がありました(≧∇≦) 

ゴールドは一番品薄だったそうですね。
待ち焦がれている間に、長年使っているiPhone4がますます調子が悪くなってきたので「お願い、もうちょっと頑張ってー!」と声援を送っていました。スマホに話しかけるのはCMだけじゃなかったんですね。
これまでありがとう!!週末新しいiPhoneを受け取りに行ってきます♪

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!なっちゃんです。
私事ですが10月1日に異動があり、長年勤めたブログチームから広報チームに移りました。
まだちゃんと分かっていませんが、きっとLINE株式会社の色んなサービスをPRするお仕事をします。新しいチャレンジ、めいっぱい頑張ります!
そして欲張りにライブドアブログの公式Twitterも引き続きやります。やめへんで~!

先日、ブログの上司が壮行会を開いてくれました。
場所はリクエストしたインドカレー屋さんアヴァタール。渋谷だけどちょっと分かりづらい場所にあるからガヤガヤしてなくていい感じなのです。


ぎっしりみっちり大きなサモサ。コンビニで売ってたらいいのに。
画像1

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。先日公開した「blog.jp」のドメインが大好評です♪
シンプルで分かりやすいブログURLになるので、とってもオススメ!
早い者勝ち!ブログURLに「blog.jp」を設定できるようになりました

そういえば、新しいWebサービスができたら真っ先に「curry」のIDを確保するという同僚がいました(笑)
今回は私もcurry.blog.jpを取れるチャンスだったのですが…恐れ多くて遠慮しました(;´▽`A``やはり自分は身の丈に合ったURLでいきたいと思いますっ。

ぜひみなさんは豪快に(!?)お好きなURLを確保してくださーい!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ