なっちゃんのブログ

livedoor Blog のこととか、インドカレーのこととか。

2014年02月

こんにちは、なっちゃんです。

オリンピックが終わってしまいましたね。
浅田真央選手…いえ真央ちゃんを見たくて、2夜連続でバーのテレビで観戦しました。初日はどんより泣きそうでしたが、2日目のフリーの演技で完全に泣きました。

真央ちゃんを見ていると心が洗われて、胸が苦しくなって、感動しますね。大好きです!!

昔はいつも終電で帰っていましたが、最近はなぜか夜更かしして遊ぶことが多くなりました。楽しいです。
2014年はアグレッシブに、グイグイいきたいと思います(`・ω・´)

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

ついに“秘密のブログ”をライブドアブログで書けるようになりました!
ブログ自体にパスワードロックをかけて、自分だけ・友だちだけに公開することができるのです。

ブログ全体にパスワードが設定できるようになりました - livedoor Blog 開発日誌

私も数年前はこっそりと赤裸々なブログを更新していたのですが、いつの間にか同僚たちに知れ渡るという少々恥ずかしい思い出がございます。
もっと遡ると、引き出しにしまっていた日記も両親に見られていたのかな…?(;・∀・)

みなさん、今日から遠慮せず思いの丈を書き綴ってください!


なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

少し暖かくなってきたなぁと思っていたら、大雪が降りました。
都心では8日、45年ぶりに積雪が27センチを達したそうですね。

真っ白な街を見てテンションが上がり、サラサラの雪を触って、サクサク足跡を付けました♪
…なんて浮かれていたら風邪をひきかけました(;´▽`A``厚着の仕方を知らないようです。

まだまだ寒い日が続くようなので、みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

画像1
クマの雪だるまを見かけました。かわいい。

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、なっちゃんです。

いよいよソチオリンピックが始まりましたね!
夏のオリンピックも大好きですが、冬も白熱しちゃいます。自分ではウィンタースポーツは苦手なく
せに、見る分には美しくて好きなのですよね(;´▽`A``

フィギュアスケートはもちろん、スキージャンプの高梨沙羅選手もとても気になります。

みなさんは誰に期待していますか?
明るいニュースをたくさん聞きたいですね♪

日本代表を応援すべく、ほどほどに夜更かしするぞー!

なっちゃんの最新コラムは「週刊ブログ通信」で配信中です(ライブドアブロガー限定)。
Twitterもフォローして下さいね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ