なっちゃんのブログ

livedoor Blog のこととか、インドカレーのこととか。

2014年11月

しばらく前ですが、普段はめったに行かない吉祥寺へお出かけしました。
やはりおいしいカレーが食べたいなと思って、その場で調べてネパール料理を出すカフェ「Sajilo Cafe(サジロカフェ)」なるところへスマホって本当に便利ですね。


色んな緑や錆びた小物でおしゃれな外観
駅から離れていたのですが10人くらい並んでいました。暑い中、歩道で30分くらい待つのが辛かった…。
2014-07-21-13-27-06

民家を改装しているようで、上やまわりを見るととってもレトロ。
2014-07-21-13-45-14

空いたカウンターに座り、Aセットを注文。
2014-07-21-13-50-41

サラダもしっかり。
2014-07-21-13-53-43

ラッシーもついてナンも大きい。カレーは辛口にしてもらいましたが、マイルドで食べやすかった
2014-07-23-11-21-22

吉祥寺のことはよく分からないのですが、吉祥寺っぽい、お洒落なカフェのカレーだなと思いました

    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ナンちゃんです!

最近のマイブームはヒカリエの隣のビルにある「もっくん」!会社帰りに同僚とによく来ます。

焼鳥と燻製が気軽に食べれる居酒屋さん。朝5時までやってるホスピタリティ。最近の私はぐいぐい飲んでます

色んな燻製もおいしいのですが、今日はナンと!
キーマカレーのナンピッツァなるメニューを発見しました
2014-11-04-23-12-32


お、おいしい。チーズとろ〜り、カレーは家庭的。
キーマカレーでキーマりだね⁉︎

夜分のほろ酔いでした。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ