なっちゃんのブログ

livedoor Blog のこととか、インドカレーのこととか。

2017年08月

夏の甲子園、最高でしたね!
広陵の中村奨成くん、主役すぎましたね。どんどん引き込まれていきました。
清原超えの大会6本のホームラン、さらに大会最多タイ19安打って…。
お母さんにプレゼントしたいって言ってたホームランボール、多すぎてお母さんもびっくりなのでは!?

決勝は残念でしたが、記録にも記憶にも鮮烈に残りました。
花咲徳栄、強いですねー!今年は本当にたくさんホームランを見た気がします。打てたら気持ちいいんだろうなぁ。


さて!私も毎年恒例の甲子園ツアーに行きました。
image

準々決勝あたりが面白いと思いつつ、今回は3連休初日の第1回戦を見に行くことにしました。
image

注目ー!
そう!
大会4日目に、準々決勝なみのカードが出揃ってたんですね!
image

中京大中京(愛知) vs 広陵(広島)
横浜(神奈川) vs 秀岳館(熊本)
興南(沖縄) vs 智弁和歌山(和歌山)
大阪桐蔭(大阪) vs 米子松蔭(鳥取)

すごい……。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

夏ですね!夏、始まってました!

今年は3回も三浦海岸に行きました。
なぜなら!オファーでつくる“最強の海の家”「OFFER HOUSE by LINEバイト」ができたので、同僚が働いていたり、遊びに行ったりしていて、なんだか楽しかったのです。

オファーハウスは、とってもおしゃれな海の家でした。おしゃれだけど誰でも入れます。
image

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ